24時間で100万円を使う超豪華な旅をプレゼント!



24時間通話無料のウィルコムが、1日(24時間)だで100万円相当の超プレミアムな旅「ミリオンツアー」を抽選で1組2名様にプレゼントしてくれるらしい。

その名も【ミリオンツアープレゼントキャンペーン



このミリオンツアーを簡単に紹介すると、
1.豪華リムジンでのお迎えに都内観光 
2.ミシュラン星付和食料亭でのランチ 
3.ヘリでの夜景クルーズ 
4.有名ホテルのスイートルームで宿泊・・・
といった、スペシャルツアーなのだー。



こんな体験ができるのは、庶民の我々にとっては、は最初で最後かもしれません。

私は、これのどれひとつとしてやったことがありません。どれか一つでも体験してみたい。



ウィルコムさん1組2名なんて言わないで、分散してよーなんて思っていたら、ミリオンツアーはA賞で、B賞もあるらしい。それは20組40名様なんだって。さすがウィルコムさん太っ腹。


こんなチャンスはめったにないので、是非ゲットしてください。 


 
ミリオンツアープレゼントキャンペーンの詳細はこちらです。 


 
 


 
ミリオンツアープレゼントキャンペーンへの応募は超簡単。ウィルコムに関するクイズに答えて必要事項を記入するだけ。


 
それも、クイズの答えはウィルコムのサイトを見ればすぐに判っちゃうというもの。


 
ウィルコムを利用していないひとでも応募することができるらしいので、みんな絶対応募しないと損だよ。





また24時間ウィルコムどうし通話無料の魅力について言わせてもらうと、



●家族間でもてば、かなり通信費の節約になっる。

●買い物の時など今はメールで連絡を取り合っているが電話だとタイムラグがなく便利だと思う。

●ある意味、トランシーバー的な使い方ができるので良い。どうせ携帯電話がパーソナルユースになる訳だから、遊園地などでお互いを呼び出したり、所在地確認したりするのに役立つ。

●緊急時とかはメールより電話のほうが使えるから便利。

●まあ、そんなに通話が多くなくても、メールじゃなく通話が無料ってのはありがたい。

●私は必ず「カエルコール」しますからうれしいです。

ってこんなところですかね。




こんないい条件ならば、わっちもウィルコムに変えてみようかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年09月17日 14:46
素適な文章、読ませて戴きました。時々読ませて戴いてますけど、凄く参考になるし、分かり易いですよね。これからも頑張って!私も負けずに…そして応援しております。私のサイト『生活情報百貨♩オムニばす(*^_^*)グルメ』にも是非、遊びに来てくださいね⇒ http://mi1103dec.blog101.fc2.com/

この記事へのトラックバック